ここはモリフクロウとアメリカオオコノハズクを飼ってる人間のblogです。世の中にはベタ慣れのフクロウばかりではありません。どっちかというとありのままのフクロウたちの姿をつづってるblogなので、普通の人は書かないようなバカなことや、都合の悪い話もでてきます。 フクロウ(ミミズク、コノハズク含む)の飼育について調べてみたい方は、PCならtop→のフクロウ固定記事(抜粋したもの)、フクロウ飼育の知識カテゴリ(小ネタ系含む)、携帯ならtop下のほうの記事を参照してみてください。それ以外のオマヌケなフクロウたちはフクロウカテゴリにて。 右側にコンテンツがない方は、ブラウザの幅をぐぐっと広げると出てくるかも。 時々カテゴリ単位でチェックしていただくことをお奨めします。
ブログ全体のご感想を下さる方、リンクを張られる方はこちらへ教えていただけると幸いです。
姉妹サイト「田舎に住んでます」立上げました。

<<お願い>>
画像や文章の無断転載はおやめください。このサイトのURLを転載していただく分には構いません。でも可愛いフクロウという勝手なイメージだけ一人歩きするのは困りますから。

※コメント欄のメールアドレスは、管理人以外には公開されません※
こっそりメッセージ機能追加・・・ちゃんと届くよ


『ふくろうたちの家』復刊にご協力ください
フクロウを拾ったら→雛だったら
フクロウを拾ったら→成鳥・怪我をしてたら(リンク作成中)


記事に入れると後々面倒なので こっちに分けてみました。 他のblogをお探しの方はコチラから。
にほんブログ村 猛禽類 にほんブログ村 猛禽類へ
人気blogランキング 人気blogランキング ペットへ
ブログ王 ペット ブログ王 ペットへ
blogram投票ボタン



『フクロウ飼ってます!』発売中です。参考になるレビューをいただきました。ありがとうございます。自分と違う飼い方を認められない事実誤認のレビューもネタとして面白いので必見(笑)! やばいなー、シーシェパードって言われちゃったよ。もう。 

2013年12月23日

フクロウカレンダー

owlcalendar.jpgえーと、とはいっても市販じゃなくて自作の方。
こんな感じで進んでいます。
卓上置きのハガキサイズカレンダー。半分がカレンダーなのでちょっとした予定は書きこめるけど、沢山は無理かな。
こんなカレンダー欲しい人、どのくらいいます? 買う買わないはおいといて、ご意見いただけると助かります。

ちなみに画像や数字は一応仮。まだどの種類のフクロウを入れるか悩み中。

・・・え? 年賀状? 何それ、おいしい??

 
posted by モリフクロウ at 01:42| Comment(10) | TrackBack(0) | フクロウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜い!! はいっ!! はいっ!! ( ̄0 ̄)/

ほしいですっ!!

会社のデスクに♪(うふっ)
Posted by 柘榴 at 2013年12月23日 02:15
ぜったい欲しいです!!!!!
Posted by miri at 2013年12月23日 20:16
首を長〜くして、出来あがるの待ってます!
Posted by ライラ at 2013年12月24日 11:39
あぁ乗り遅れ…ッ!!!
欲しいです!
Posted by 麻巳 at 2013年12月24日 14:20
みんな「なんかこんな機能が欲しい」とか、もっとそういう系のコメントはないのか―(笑)。
でも、欲しいと言っていただけるだけでも嬉しいのでコメント有難うございます。コメント引き続き募集中。管理人のやる気ゲージは現在ほぼマイナスなので、コメントが増えるとやる気がチャージされる仕組みです。

委託販売していただけそうなところをいくつか見つけたので、そちらから購入できるんじゃないかと思います。来月になるけど・・・。審査が通ればいいけど。
大阪方面の方は、フクロウの雑貨屋さんにお願いするかも。
Posted by モリフクロウ at 2013年12月24日 17:12
では、
3Dで飛び出る機能が欲しい。
昔懐かしい『飛び出る絵本』的な!

Posted by 月のあかり at 2013年12月24日 20:02
ん… 機能の希望はあんましないかもです。
一言程度のメモ欄あれば。

コキンメちゃんがいてくれればBEST!!
( ̄▽ ̄)b←相変わらずヤブニラミLOVE
Posted by 柘榴 at 2013年12月25日 01:55
>月のあかりさん
重複コメント消しておきました。
仕掛けはちょっと作れないなぁ(笑)。それ、カレンダーって言うか別の物にw

>柘榴さん
頑張って上と下の余白に描きこむ感じですかねぇ・・・。あと今回コキンメはいません。アナホリはいるけど。コキンメはいい顔をしてる子が全然いなかったので・・・。
Posted by モリフクロウ at 2013年12月27日 11:30
すいません。エラーになったから書き直したら重複しました。

この時期なので、4月スタートのカレンダーにされてはいかが?
Posted by 月のあかり at 2013年12月27日 23:09
>月のあかりさん
ふふふ。こんなこともあろうかと。
2014年1月から2015年3月までのお得な15ヶ月仕様です。絵が絞りきれなかった(それでも何枚かボツにしたけど)のもあり。
Posted by モリフクロウ at 2013年12月28日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383344918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


記事に入れると後々面倒なので こっちに分けてみました。 他のblogをお探しの方はコチラから。
にほんブログ村 猛禽類 にほんブログ村 猛禽類へ
人気blogランキング 人気blogランキング ペットへ
ブログ王 ペット ブログ王 ペットへ
blogram投票ボタン
×

