ここはモリフクロウとアメリカオオコノハズクを飼ってる人間のblogです。世の中にはベタ慣れのフクロウばかりではありません。どっちかというとありのままのフクロウたちの姿をつづってるblogなので、普通の人は書かないようなバカなことや、都合の悪い話もでてきます。 フクロウ(ミミズク、コノハズク含む)の飼育について調べてみたい方は、PCならtop→のフクロウ固定記事(抜粋したもの)、フクロウ飼育の知識カテゴリ(小ネタ系含む)、携帯ならtop下のほうの記事を参照してみてください。それ以外のオマヌケなフクロウたちはフクロウカテゴリにて。 右側にコンテンツがない方は、ブラウザの幅をぐぐっと広げると出てくるかも。 時々カテゴリ単位でチェックしていただくことをお奨めします。
ブログ全体のご感想を下さる方、リンクを張られる方はこちらへ教えていただけると幸いです。
姉妹サイト「田舎に住んでます」立上げました。

<<お願い>>
画像や文章の無断転載はおやめください。このサイトのURLを転載していただく分には構いません。でも可愛いフクロウという勝手なイメージだけ一人歩きするのは困りますから。

※コメント欄のメールアドレスは、管理人以外には公開されません※
こっそりメッセージ機能追加・・・ちゃんと届くよ


『ふくろうたちの家』復刊にご協力ください
フクロウを拾ったら→雛だったら
フクロウを拾ったら→成鳥・怪我をしてたら(リンク作成中)


記事に入れると後々面倒なので こっちに分けてみました。 他のblogをお探しの方はコチラから。
にほんブログ村 猛禽類 にほんブログ村 猛禽類へ
人気blogランキング 人気blogランキング ペットへ
ブログ王 ペット ブログ王 ペットへ
blogram投票ボタン



『フクロウ飼ってます!』発売中です。参考になるレビューをいただきました。ありがとうございます。自分と違う飼い方を認められない事実誤認のレビューもネタとして面白いので必見(笑)! やばいなー、シーシェパードって言われちゃったよ。もう。 

2014年10月17日

いつもの生存連絡

あ、生きてます。いやもうほんと1か月くらい更新できてない間に、あちこちフクロウやらアメリカチョウゲンボウやらもっとでかい猛禽のロストはあるわ、仕事は変わるわ、変わった途端一日12時間くらい働いてるわ、まぁいつも通りの生活…(汗)。フクロウたち、見つかった個体もいれば、まだ見つかってないのもいてちょっと心配です。いつも言ってるけど、ほんとロストさせないように気を付けましょう。

一応明日参加予定のイベントのお知らせ。

ケモノオンリー同人誌即売会 ふぁーすとに、フクロウのくせにこっそり参加させていただいてます。
ただ今回はイベントの運営がかなりgdgdで案内やらチケットが届いたのが木曜日。イベントは土曜日。荷物も何も送れない(そもそも本当に開催されるのか怪しい…)まま、当日を迎えるので、荷物ほとんど持っていきません(小物の缶バッジ、ストラップ、ポストカード、白フクロウトートくらい?)。
壁際でぽけーっとしてるので、暇な方はフクロウの話をしにでもおいでください。
入場料が必要です。それから一部会場にゾーニングされてるエリアとかもあるそうなので、そういうのが苦手な方は来場をご遠慮くださいませ。

ケモノオンリー同人誌即売会 ふぁーすと
2014年10月18日(土) 11:30〜15:30 カタログ全員購入制 予価500~700円
東京卸商センター 3F展示室
●JR総武線「浅草橋」駅東口より 徒歩約5分
●都営浅草線「浅草橋」駅A-6出口より 徒歩約3分

フクロウカレンダー、今年も作る予定ですが、何せこの状態なので全然時間がとれず。また下手をすると年の瀬ギリギリか、来年にずれこむかもしれません。できあがったら、各地の雑貨屋さんや一部フクロウカフェ、通販をする予定なので、気長にお待ちいただける方募集中。

posted by モリフクロウ at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | フクロウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気長にお待ちしております。

…つか、関東に販路あります?
Posted by 柘榴 at 2014年10月20日 02:17
>柘榴さん
わー、突っ込まれると思った(汗)。
余分に作って在庫を売ろうと思ってたら、やたら売れ行きよくてバッグ類が全部はけました(汗)。

今ぼちぼちネットショップ登録を進めてるので、年内にはなんとかルートが作れると思います。←そうしないと自分が入出金管理できなくて死ぬ。
カレンダーと合わせてもうしばらく生温くお待ちくださいませ。

あ、小物類なら、平塚のふくろうカフェ「ふくろうの森」においていただいてます。
Posted by モリフクロウ at 2014年10月21日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407275978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


記事に入れると後々面倒なので こっちに分けてみました。 他のblogをお探しの方はコチラから。
にほんブログ村 猛禽類 にほんブログ村 猛禽類へ
人気blogランキング 人気blogランキング ペットへ
ブログ王 ペット ブログ王 ペットへ
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。